人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスピー・ドーナツもドーナツ戦争でいったんは、撤退か。。。ビジネスは戦争だからね。

クリスピー・ドーナツもドーナツ戦争でいったんは、撤退か。。。ビジネスは戦争だからね。_e0359879_15165755.jpg
30代のころにお世話になった会社の副会長がよく口癖のように

【定番が一番】

商売は、≪奇をてらわず≫と。。。

いつも、常食にするようなものでもない。楽しいだけのドーナツも飽きられるか。

セブンイレブンまでドーナツ売れば、どこかが、飽きられる。

ビジネスは潰しあい、戦争ですからね。。。

私は、日本人は元来の和食、日本食回帰が一番だと思ってますが。。。。


クリスピー・ドーナツもドーナツ戦争でいったんは、撤退か。。。ビジネスは戦争だからね。_e0359879_15164811.jpg

合掌

異業種交流会 一門会

公式サイト

http://www.itimonkai.net/

モバイルサイト

http://mobile.itimonkai.net/

ファンサイト

https://www.facebook.com/itimonkai/

ブログ

http://ameblo.jp/itimonkai717/

ツイッター

https://twitter.com/fukagawakaiundo

異業種交流会の一門会では参加者様のニーズに合わせて決済手段をご用意しております。

当日の現金精算も可能ですが、カードでの決済も可能です。

ピーテックスは、

http://peatix.com/group/23343/view#


by itimonkai8888 | 2016-11-06 15:17 | 起業

東京で活動している異業種交流会の一門会 活動と会長の様々な視点 あれこれとアクティブライフ


by itimonkai8888